<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< MIZ:UYA 別府店 閉店のお知らせです | main |
『ありがとう。』 MIZ:UYA別府店 閉店しました








7月31日。
MIZ:UYA 別府店は、
大切な方々に見守られ閉店致しました。

とても暑い日だったにも関わらず、
最終日にも、たくさんの方が訪れてくださいました。

オープンした日は、ひとりだった4年前。
ここで出会った方々との思い出を振り返りながら。
こうやって繋がれた事に、感謝をしながら。
胸いっぱいに、笑顔で迎える事が出来ました。

私の人生の中でも、最もたくさんの方々と関らせて頂けた4年間。
本当に心よりありがとうございました。

空を見上げれば、夏の日のきれいな青空。
明日も明後日も、同じ時が流れるのだけど
あの日の、青空は忘れません。

またお会い出来ます日を、楽しみにしています。
ありがとうございました。


みずや
落水たかみ


さぁ!さぁ!
8月に突入し、気持ち新たにMIZ:UYAのスタートです。
しばらくの間、デザイン業に専念して参ります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。




COMMENT









Trackback URL
http://otidesignblog.jugem.jp/trackback/535
TRACKBACK