<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 楽しいこと。 | main | 『ありがとう。』 MIZ:UYA別府店 閉店しました >>
MIZ:UYA 別府店 閉店のお知らせです

こんにちは。ご無沙汰しています、オチミズです。
毎日暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか。

2009年よりアトリエ事務所 兼 店舗としてオープンしたMIZ:UYAですが
勝手ながら7月を持ちまして店舗の営業を終了する運びとなりました。

今年2月より産休を頂き今日まで、kotokotokitchenさん、風亜さんをはじめ
たくさんの方々に支えられMIZ:UYAを続けさせて頂きました。

お休みの間もお客様が遊びにいらしてくださっている事、
産後や、復帰を気にかけてくださっている事などお聞きし
いつも感謝の思いでいっぱいでした。
心よりありがとうございます。

ちょうど4年前の今頃、みずやは別府のこの地からスタートしました。

デザインのお仕事も、店舗もまだまだのんびりペースで不安な気持ちもあった中
みなさんに暖かく迎え入れて頂き、たくさんの方々との出会い、広がり、繋がりを感じながら本当に幸せな毎日を過ごさせて頂きました。
あまりの充実した日々に感謝のあまり、
涙を流しながら自宅へ帰る日もありました。

私は本当に別府の街、みなさんが大好きです。

今後しばらくの間、デザインのお仕事に力を入れながら
手ぬぐいの魅力を発信していきたいと考えています。
(アトリエ事務所は、西区に移転となります)

7/30(火)、31(水)最終日は、お店番予定です。
お時間御座いましたら是非遊びにいらしてくださいね!


また現在の店舗についてですが10月より、みずやでもお馴染みの作家「風亜」さんが
アトリエ兼店舗としてお店をはじめられます!

まるで当たり前の様に、オチミズ居座ってお茶している光景がチラついたりしますが...
お店づくりをお手伝いさせて頂く事となり、現在楽しく打ち合わせ中です。
どうぞお楽しみに♪


画像は4年前。
色々な意味で、貫禄出ました!(笑)

 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://otidesignblog.jugem.jp/trackback/534
TRACKBACK