<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< OPEN | main | MIZ:UYA 別府店 閉店のお知らせです >>
楽しいこと。

日増しに日射しが強くなってきましたね。
みなさまいかがお過ごしですか。

今日はMIZ:UYAで行われているワークショップのお知らせです。
ご興味のある方は是非参加されてみてくださいね♪


●おだし教室

5/23(木)11:00〜14:00
参加料:2,000円

・昆布と煮干しのだしの取り方
・昆布だしで「ふわふわ鶏団子スープ
・煮物と出汁殻で佃煮

お料理の後は、みんなでごはんを頂きます◎

●ハーブ石けん・アロマルームスプレー教室

5/28(火)
※所用により延期になりました。
日程が決まりましたら改めてお知らせさせて頂きます。

□ 1部(午前)11:00〜12:30
「ハーブ石けんづくり」
参加料:1,000円(2ヶ)

お好みのハーブを選んで色付けをする
手軽に楽しめる手こね石けんづくりです。

□ 2部(午後)13:30〜15:00
「アロマルームスプレーづくり」
参加料:1,000円

梅雨に備えて..シュッとひと吹きで気分転換。
お気に入りの香りのルームスプレーをつくります。



koto koto kitchenさんのHPで、とても詳しく紹介されています。
是非チェックしてみてくださいね!


◎お申し込みは、お気軽に
 MIZ:UYA(092-834-7537)まで

オチミズも、アロマスプレーに参加させて頂こうと思っています◎
みんなで楽しい時間を過ごせます様に。



我が家の次女、生後2ヶ月になりました。
お祝い手巻き寿司。海苔で遊ばれたの図。



MIZ:UYA 
〜手ぬぐい・生活雑貨のお店〜 

福岡県福岡市城南区別府5-10-13-1F
Tel.092-834-7537
CLOSE / 土・日・祝 
OPEN / 11:00〜16:00
COMMENT









Trackback URL
http://otidesignblog.jugem.jp/trackback/533
TRACKBACK