<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< こんにちは。 | main | OPEN >>
5月

皆さま、おひさしぶりです。
G.W の中休み、いかがお過ごしでしょうか。

すっかりご無沙汰してしまいましたが
新しい家族が誕生して早1ヶ月弱、ようやくリズムが生まれ
少しずつですが落ち着きを取り戻しつつあります。

遅くなっていまいましたが、2月〜4月までの期間限定ショップ
「kotokoto kitchen@MIZ:UYA」へ足をお運び頂きありがとうございました。
kotokoto・ヨネザワさんのお人柄に、美味しい生姜、美味しいもの。
風亜さんの編み物教室に、杉川さんの霧島どんこ。
とても和やかで優しい空間は大好評だった様です◎
ほんとうにお疲れ様でした!


今後のMIZ:UYAについてですが、
5月7日(火)〜 編み物作家・風亜さんにお店番をお願いしOPEN致します。
風亜さんのアクセサリーを中心に、てぬぐい、雑貨等が並ぶほか
楽しいワークショップも開催予定です。ぜひ遊びにいらしてくださいね。

( ※営業日時・時間の変更が御座いますのでご確認ください ↓  )


時折、オチミズもお店番の予定です♪



もうひとつ、お知らせです。
この度4周年を迎えられた、器と暮らし「テカラ」さんのオリジナル手ぬぐいを制作させて頂きました。絵柄のモデルは、お店の看板猫キナリちゃんです。


4th Anniversary イベント
4/27〜「ひといき ごほうび おくりもの」開催中です。

GWは、お天気も良好の様です。ぜひお出かけくださいね◎






MIZ:UYA 
〜手ぬぐい・生活雑貨のお店〜 

福岡県福岡市城南区別府5-10-13-1F
Tel.092-834-7537
CLOSE / 土・日・祝 
OPEN / 11:00〜16:00





COMMENT









Trackback URL
http://otidesignblog.jugem.jp/trackback/531
TRACKBACK