<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< またお会いする日まで。 | main | こんにちは。 >>
日々。

お久しぶりです。
春の訪れを思わせる、暖かな日射しが心地よいこの頃。

皆さまお変わりなくお過ごしですか。
お休みを頂き、早いものでひと月が経ちました。
忙しいのが性分なのでしょうか..ありがたい事に
産休と言えどもなかなかの過密スケジュール。

でも、ちょこちょこお出かけしてリフレッシュも忘れずに。

のたりさん。

ことりやさん。トリコーヒーさん。
(13日〜 「サンガツの三角」開催 @TORI COFFEE)

確定申告も完了◎(今年も叔父任せ..)

先日は、kotokoto kitchenさんのお手伝いもさせて頂きました!
(13日11:00〜 大木町二コパンさんの出張販売があるそうですよ◎)

気がつくとお腹も大きく成長し、
今日か..!明日か..!な状況ですが、やり残した事はまだまだ山ほど。

今はとにかく、ムスメと二人きりで過ごす時間がとっても愛おしく感じ日々を穏やかに過ごしています。

またお会い出来ます様に。



オチミズ


COMMENT









Trackback URL
http://otidesignblog.jugem.jp/trackback/529
TRACKBACK