<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< プチセール。 | main | 日々。 >>
またお会いする日まで。

今日から、2月のスタートですね。

ミズヤは、1/30(水)をもって長いお休みに入らせて頂きました。
お休みに入る前にと、本当にたくさんの方々にお越し頂き
幸せを噛み締めながら過ごした日々。
この先も忘れられない素晴らしい思い出です。
心よりありがとうございました。
お休みの間、少しでも日々を綴れたらと思っていますので
どうぞ宜しくお願いします。


明日2/2(土)10:00~ 「kotokoto kitchen@MIZ:UYA」がOPEN致します。
この2日間で、ガラリと変身した店内。
生姜ジャムをはじめ、美味しいもの、からだに優しいもの達が沢山並びます。

明日は、生姜のホットドリンクの振る舞いをはじめ、
生姜チップスの詰め放題、黒猫堂さんのパンの販売もあるそうですよ◎


また、店内の一角にて「気になるあの店主の本棚」を開催中です。
いつも仲良くして頂いているお店店主の方々の愛読書や、
おすすめの本を公開させて頂いております。

ご協力店:楠田商店さん、黒猫堂さん、トリコーヒーさん、
ピクニカさん、ベジキッチンさん(あいうえお順)

ちょっと拝見したのですが、とっても楽しい感じになっています(笑)
こちらも是非チェックしてみてくださいね◎
(※本のお貸し出しは行っておりません。お店の椅子に腰掛けて読書をお楽しみくださいね。)


お天気もまずまずとの予報です。
ぜひお散歩がてらに足を運んでくださいね!



MIZ:UYA 
〜手ぬぐい・生活雑貨のお店〜 

福岡県福岡市城南区別府5-10-13-1F
Tel.092-834-7537

*産休のため、2月〜長いお休みを頂いております。
お問い合わせ等は、メールにてお願い致します。
mizuya@kdn.biglobe.ne.jp
















COMMENT









Trackback URL
http://otidesignblog.jugem.jp/trackback/528
TRACKBACK