<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< いつもの日常に、戻りました。 | main | 19日(金)より「おさんぽ・秋」はじまります。 >>
穏やかな1日。

今日は久しぶりに土曜日の営業。
とっても穏やかな1日となりそうです。

来週のイベントに向けて、入荷お知らせページにて
少しづつ記事をアップしていきたいと思います。

第1段は、彫金作家・永瀬さんに3周年を記念して
作って頂いた「粒々リング」です。
繊細な手仕事、小粒の雰囲気がとても素敵です。
ぜひご覧になってみてくださいね。


おまけに、もうひとつ...。


私事ですが、お腹に新しい命を授かりました。
このたび無事に安定期に入りましたのでご報告です。
1日1日を大切に過ごしたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します◎



MIZ:UYA 
〜手ぬぐい・生活雑貨のお店〜 
*入荷商品情報はコチラから

福岡県福岡市城南区別府5-10-13-1F
Tel.092-834-7537
CLOSE / 日・月・祝 
OPEN / (平日)10:00〜17:00
    (土曜)10:00〜15:30

今日はお邪魔しました!!

頼まれた物はすぐにやっておきました☆

安心してイベントに挑んで下さい!!
moku | 2012/10/13 17:01
moku君、ありがとうございます!(笑)

そしてalbusさんにも行ってくれたんだね!

お名前見つけました。ありがとうね!
oti | 2012/10/13 20:18
COMMENT









Trackback URL
http://otidesignblog.jugem.jp/trackback/511
TRACKBACK