<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 思い出を | main | 梅雨景色 >>
夏涼み展




予想はずれて雨の1日となりました。
それにしてもよく降りましたね..!
今週もたいへん穏やかで、心地よい週末となりました。

さてさて、今日はイベントのお知らせです。
梅雨が明けると、いよいよ夏も本番ですね。
暑さの中でも、少しでも涼しさを感じて頂ける様な
「なつ涼み展」を開催致します。
おいしい讃岐うどんや、アイスキャンディーもやって来ます。
ぜひ、お出かけください◎

改めて詳しくご紹介させて頂きますね!


MIZ:UYA 
〜手ぬぐい・生活雑貨のお店〜 
*入荷商品情報はコチラから

福岡県福岡市城南区別府5-10-13-1F
Tel.092-834-7537
CLOSE / 日・月・祝 
OPEN / (平日)10:00〜17:00
    (土曜)10:00〜15:30








 
miz;uyaさま

こんにちは ^^
(有)合田平三商店のあさひうどんことasahiです。。。
この度は、本当にありがとうございます。
そして、お世話になります。

mo∴ yumiさんから連絡頂いてから、ブログちょこちょこ覗かせてもらってます ^m^
いつか、家族旅行を兼ねて、お店にも伺えたらなぁ。。。なんて思いながら。。。

期間中、どうぞよろしくお願いします!
asahi | 2012/06/26 14:10
COMMENT









Trackback URL
http://otidesignblog.jugem.jp/trackback/493
TRACKBACK