<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< くつした展、残すところあと2日。 | main | 「秋のくつした展」ありがとうございました。 >>
桃色気分。

イベント6日目。
今日は少し蒸し暑さがありましたが、
穏やかな季節の中、たくさんの優しい笑顔にお会い出来胸いっぱいです。

こんな日は、桃色くつしたの気分。
私のレパートリーには無かった色なのですが、
勇気を出して履いてみると何だか足下から元気になる感覚。
瞬時にしてお気に入りの1足となりました。

くつした展も、いよいよ明日まで。
お散歩ついでに、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

先日、以前勤めていた会社の上司よりお祝いのケーキを頂きました。
大好きな cafe rimさんのチーズケーキ。
なんと、2本のローソクも。
退職した今もなお、こうやって見守って頂けること。
有り難く、温かい気持ちになります。

ムスメの大合唱のもと、胃袋にキレイにおさまりました◎
おごちそうさまでした♪

本日もご来店頂きありがとうございました。



MIZ:UYA 
〜手ぬぐい・生活雑貨のお店〜 
*入荷商品情報はコチラから

福岡県福岡市城南区別府5-10-13-1F
Tel.092-834-7537
CLOSE / 日・月・祝 
OPEN / (平日)10:00〜17:00
    (土曜)10:00〜15:30



COMMENT









Trackback URL
http://otidesignblog.jugem.jp/trackback/404
TRACKBACK