<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 台風、接近! | main | 秋の夕暮れ >>
こと、こと。


今週は、穏やかなお天気に始まりましたね。
朝・夕は、すっかり涼しくなり秋の気候。
睡眠がより一層深くなり、お布団の中が何と幸せなこと...

さて、先週末に行われたサンセットライブ。
大変な賑わいだった様で、みずやの手ぬぐいも多くの方々にご覧頂けた様です。
雨風の中、ご紹介してくださった「糸島菜の花プロジェクト」の方々にも
感謝の気持ちでいっぱいです。心より、ありがとうございました。
これを機会に普段の生活の中でも愛用して頂き、
手ぬぐいを身近なモノとして感じていただけると嬉しいです。

今回は風邪気味だったムスメと共にお留守番となりましたが、
来年は是非遊びに行きたいなぁ。と思っています。
皆様お疲れさまでした。

画像は、本日頂いたおすそわけです。
以前より色々な方々から評判をお聞きし、
気になっていた「koto koto kitchen」さんが、
お店へ遊びにいらしてくださいました。
生姜農園を営みながら、手作りジャムを作っておられます。
小柄でほんわりとした女性からは、
想像もつかない程のバイタリティーを感じ、いい刺激を頂きました。
17日(土)の蚤の市にも参加されるそうです。
お出かけ予定のみな様、是非お立寄りくださいね。

koto koto kitchenさんはこちらより →

本日も賑やかな1日を、ありがとうございました。


MIZ:UYA 
〜手ぬぐい・生活雑貨のお店〜 
*入荷商品情報はコチラから

福岡県福岡市城南区別府5-10-13-1F
Tel.092-834-7537
CLOSE / 日・月・祝 
OPEN / (平日)10:00〜17:00
    (土曜)10:00〜15:30









COMMENT









Trackback URL
http://otidesignblog.jugem.jp/trackback/390
TRACKBACK