<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 9月 | main | こと、こと。 >>
台風、接近!

今日は台風接近に伴い、強風吹き荒れる福岡市。
こんな日はのんびり営業だね..と予想していたのですが
なかなかの賑やかさにびっくり。
とても楽しい1日となりました。
皆さま、お越し頂き心よりありがとうございます。

さて、このお天気で心配なのが現在開催中の「サンセットライブ」。
お世話になっている菜の花プロジェクトさんより、
連日様子をお届け頂いているのですが、
雨にも風にも負けず、会場は凄い熱気と盛り上がりだそうですよ◎
明日の最終日は主人も出かける様です。

少しでも太陽が顔を出してくれたらと、願っています。

画像は、お店での今日の一コマ。
ふたりとも、つむじが素敵です。

皆様すてきな週末をお過ごしくださいね!


MIZ:UYA 
〜手ぬぐい・生活雑貨のお店〜 
*入荷商品情報はコチラから

福岡県福岡市城南区別府5-10-13-1F
Tel.092-834-7537
CLOSE / 日・月・祝 
OPEN / (平日)10:00〜17:00
    (土曜)10:00〜15:30


今日は美味しいレアなお茶をありがとうございました。ますます、完成版が楽しみになりました。なんだか、帰りしな慌ただしくなってしまって…またゆっくり、おじゃましたいでーす。まずは蚤の市、頑張りましょうね!
kotokoto kitchen | 2011/09/07 14:48
今日はお越し頂きありがとうございました。
ドタバタ落ち着かなかったと思いますが、
お話し出来て嬉しかったです。

お茶の仕上がり、私も楽しみなんですよ♪
私がのんびり気質なので、今頃ナナさんをてんてこ舞いにしてしまっているかもしれません...

明日の朝食で、kotokotoさんのジャムを堪能したいと思います!おすそわけ、ありがとうございました♪
miz;uya | 2011/09/07 23:04
COMMENT









Trackback URL
http://otidesignblog.jugem.jp/trackback/389
TRACKBACK