<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


「 ハル。かばん展 」のお知らせ
 

まだまだ寒さは残るものの
草木や花々に、春の気配を感じます。

きのうはお休みだったので、
午前中の空き時間に自宅の庭の草むしりを行いました。
冬のあいだ寒さで放置気味だったこともあり、すごい量の草。
このまま梅雨を迎えたら、ジャングルだね...と恐怖を感じ行動開始。

季節がよくなってくると、土に触れたり。
自然に触れたり。季節の花を眺めたり。
とても心地良く感じ、癒されます。

20代の頃は、そんな風に思えてたかな...と、
自分の変化に、ちょっと笑ってしまいました。


さて、4月のイベントのお知らせです。

4/7(木)より「ハル。かばん展」を開催です。

4月。

季節も春に変わり、新しい気持ちで持てる様な、

布もの・編みもの・皮・こどもかばん等が並びます。

HPでもご紹介していますので、是非チェックしてみてくださいね。

「ハル。かばん展」HPは、こちらからどうぞ →


MIZ:UYA 
〜手ぬぐい・生活雑貨のお店〜 
*商品情報はコチラから

福岡県福岡市城南区別府5-10-13-1F
Tel.092-834-7537
CLOSE / 日・月・祝 
OPEN / (平日)10:00〜17:00
    (土曜)10:00〜15:30